【雑記】私の好きなもの


「好きなもの100個挙げる」という記事を書いている方がいました。私もやってみようとしましたが、100個も思い浮かばなかったため、とりあえず40個くらい。(50個にしようとして諦めました……)


1.夏

2.短歌を詠む/読む

3.旅をする

4.ポケモン

5.家族と暮らす

6.読書

7.スポーツ

8.音楽を聴く

9.和食

10.砂糖たっぷりのココア

11.日曜日

12.ジェットストリームのボールペン

13.5分前行動

14.ニットワンピ

15.入道雲

16.電車で窓側の席に座って景色を眺める

17.美容院で髪を切ってもらった帰り道

18.優しい人

19.仕事を的確に捌いての定時退社

20.図書館

21.美術館

22.Twitter

23.犬

24.運転する/ドライブに行く

25.布団に包まれてぼーっとしている時間

26.久しぶりに友達と再会して昔に戻る瞬間

27.赤色

28.ふかふかのクッション

29.知らない道を自由気ままに歩く

30.7月

31.風景の写真

32.服やバッグを通販サイトで見る

33.謎解き

34.神社仏閣

35.ひとりきりになれる時間と空間

36.大の字になって空を見上げる

37.コンサート

38.ニューバランスのスニーカー

39.映画のエンドロールに浸る

40.昔ながらの街並み


好きなもの好きと言わせて いつもより高いヒールできみに会うとき(逢)